業務代行から改善まで経理を幅広くサポート

Feature

経理業務が円滑に進むように業務代行でお手伝いします。急に人手が足りなくなった場合の緊急対応や、独自のルールに基づく複雑な業務にも、多くの現場で培った経験により着実に遂行します。また、上場を目指す企業様向けに、経理を起点とした支援も積極的に承ります。

複雑な業務も迅速に把握して着実に対応

企業経営の要である経理業務を滞りなく行えるように、経理アウトソーシングを承ります。多くの経理の現場で実績を重ねておりますので、実務を熟知したスタッフが正確かつ円滑に業務を行えます。初動に重点を置き、精鋭メンバーを集中的に配置し、業務を迅速に把握することから始めますので、複雑な業務内容であっても問題なく対応できます。全ての経理業務のアウトソーシングはもちろん、社内で手が足りていない一部の業務だけについてのご依頼も大歓迎です。

ご要望に応じた最適なサポートをご提供しますので、気軽なご相談をお待ちしております。

経理業務を軸にした幅広い支援で経営に貢献

上場支援のためのコンサルティングや、経理業務の代行など、経理を起点にして、経営全体をより良い形にできるようにお手伝いします。特に経理担当者の急な退職などへの緊急対応を積極的に承ります。まずは業務を止めないための緊急対応を行いつつ、今後、継続して業務を回せるような体制づくりも同時にお手伝いします。上場支援で培った経験や知識を活用し、既存の経理業務フローの問題を見つけ、改善するためのご提案なども承ります。お金に関する業務の正確性と効率性を高めて、より高い企業価値を実現することにつなげていきます。

突然の経理担当者の退職のような緊急時の代行や、複雑な業務にも対応できる経理アウトソーシングを港区で承ります。単なる業務の代行だけでなく、経理作業の効率化やコスト削減を目的としたご依頼にも対応します。社内の人員に影響されず、安定した経理業務ができるようになりますので、経営にもプラスになります。また、上場支援のコンサルティングも積極的に対応しています。多くの上場企業様の経理業務のアウトソーシングをお引き受けした実績がありますので、上場企業に必須のルールなども熟知しています。

上場後の経営と成長も見据えてお手伝いします。